3人の男性が本物そっくりのセックス人形を持って出かけるのはどんな感じか教えてくれます

私が「ジェイク」と呼ぶ私の親友は、最近、大人の映画スター、ケンドラ・ラストのお尻のような形をした信じられないほど重いセックスのおもちゃを購入しました。それは(いわば)「すべてのフィクシン」を備えた15ポンドの巨大な巨人の1つであり、明らかに500ドル弱の費用がかかります。男はそれが大好きです。彼はそれが「フレッシュライトよりもはるかに優れている」そして「本物のように感じる」と言います。

https://mailovedoll.jp/category/story/

 

ジェイクと私が彼の新しいおもちゃについて話したとき、私はいわゆる「戦利品ストローカー」を所有することについての彼のオープンさ、そして彼が-外部的に-まだ所有者に汚名を着せている製品をどれほど公然と賞賛したかを過小評価できませんでした。

もちろん、それはあなたがドレッサーに隠すことができないタイプのセックス人形を買う人たちのことを私に思い起こさせました。私は数千ドルの費用がかかり、小さな大人と同じくらいの重さがある現実的なセックス人形の種類について話している。

RedditのセンセーショナルなSexDollssubredditを閲覧した後、私は3人の男が彼らのセックス人形と彼らの生活の中で人形が果たす役割について私に話してくれるのを見つけました。どういうわけか、誰もが匿名のままでいたかった。クレイジーだよね?

https://mailovedoll.jp/lovedoll/foreigner-lovedoll/

どこで購入しましたか?

セックスドールを買う前にちょっと買い物をしました。アマゾンで購入した他のさまざまなマスターベーションおもちゃ(3つのFleshlightモデルを含む)と、お尻とお尻の穴が付いたTPEバトックを持っていました。実はセックスドールのボディを持っている女性は少ないのですが、ボディタイプが大好きなので作ったセックスドールモデルを購入しました。彼女の腹とウエストラインは彼女の腰とお尻に比べて途方もなく小さいです。これらの女性は存在しますが、まれで遠く離れています。

値段を見て、使わないほうが安いのではないかと思いました。私は基準を知っていますよね?基本的に、私は、あまりにも欺瞞的だとは思わないWebサイトを見つけるまで、Google検索を数回行っただけで、選択肢とオプションが十分に気に入りました。利用可能なオプションや必要な部品によっては、コストが高くなることに気づきました。彼らはトルソを売っています。肉体のないトルソのように。これは見るのが地獄のように不気味です。

私が見たもう一つの不気味なものは、足のフェチストのために意図された足でした。アタッチメントなのか単なるアタッチメントなのかはわかりませんが、足裏に猫のデザインが施された足の形をしたフレッシュライトの外側のようでした。もし私がそのような狂気に前もって気づいていなかったら、

f:id:merry123:20200904145911j:plain


それは私をもっと混乱させ、心配させたでしょう。https://mailovedoll.jp/company/

https://mailovedoll.jp/company/

あなたはそれが好きですか