会社の創設者であり所有者であるジャスティ

会社の創設者であり所有者であるジャスティンは、これらのセックス人形をきれいにする方法を説明しました。それは約45分かかる長いプロセスです:人形の体のすべての部分が徹底的に掃除されます。頭を緩め、かつらを外し、髪を洗います。

https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

その後、人形の体をシャワーに吊るして抗菌石鹸、薬用石鹸で洗います。

徹底的に掃除される3つの主要な穴があります:口、肛門および膣。たとえば、膣を取り除き、最初に内部部品を石鹸で完全に洗浄します。すすいだ後、過酸化水素を再度通過させます。

掃除した後、人形のすべてのバクテリアはUVランプで殺されます。しかし、それだけではありません。黒色光は、洗浄を逃れた可能性のある残留物や細菌を青色に見せるためにも使用されます。

https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

 

このビデオは、レンタル会社でセックス人形を掃除する長いプロセスを示しています。それは汚い仕事ですが、誰かがそれをしなければなりません。

レンタルは条件に従います

ジャスティンが借りた人形はとても生きていて、触ると非常に敏感です。彼女の肌はとても柔らかく、髪は高品質です。それらを完璧な状態に保つためには、徹底的な洗浄では不十分であるため、適切な使用法が不可欠です。

https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/

f:id:merry123:20200212125324j:plain