フロリダの議員は子供のセックス人形を禁止したい

 

子供の性人形の禁止

フロリダ州では、上院に行く気があるなら、子供用のを売ることは犯罪です。

規制委員会は水曜日に「わいせつまたはわいせつな素材」に焦点を当てた措置(SB 160)を満場一致で承認しました。

http:// https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/

 

乳母によって子供として性的に虐待されたプランテーション民主党員の上院議員ローレンブックは、解剖学的に正しい人形は「小児性愛者の欲求を満たすために性的逸脱者によって横行された」と述べました。この法案は3つの上院委員会により満場一致で支持された。

「心理学者は、小児性愛者が児童ポルノや児童の性人形を通じて小児性愛の幻想に屈服すると、実際の子供を怒らせやすくする強化効果が生じると警告している」と本は述べた。「それはあなたが選んだ薬で中毒者を誘惑するようなものです。」

この提案は、一部には、そのような人形を売ったり、プレゼントしたり、展示したりすることを第一級の違反行為にするでしょう。その後の違反に対しては、請求は3度に増加します。https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

「世界は美しい場所ではない場合があり、テクノロジーは変化し、それを打ち消すために私たちはできる限りのことをしなければなりません。子供たちを守るための道を歩み続けるために、私たちは法律を何度も慎重に改訂する必要があります。」フレミング島の共和党員で元検察官であるセンロブブラッドリーは言った。

委員会による分析では、子供に似たセックス人形の米国への輸入がますます一般的になっていることがわかりました。

「そのような人形は中国、香港、または日本で作られ、発見されないようにするために服の人形またはモデルとして米国に送られます」と分析は述べています。「一部の米国のインターネット小売業者はこれらの人形を販売しています。ただし、2018年4月、Amazonは子供の性人形の販売を終了すると発表しました。」


https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/