2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスドールセレクションガイド

このブログを読む前に、ラブドールの素材、重量、体の詳細などについてある程度理解していると思います。そして、あなたは夢のラブドールを買いたがっています。市場にはたくさんのラブドールがあります。自分に合ったものを見つけてください。 外観は男性に…

ラブドールはどのようにあなたの人生を盛り上げますか?

ラブドールを选択することは,通常の买い物よりもはるかに困难です。 物のラブドールは恋に落ちやすいです,彼らは服とは型で补完されるセクシーな体を持っていってく。彼らの颜はあなたの欲望に従って作成することができ,ほとんどまたは重いメイクアップを…

セックス人形は人々に大丈夫ですか? セックスドールのセキュリティのヒント

ラブドール業界は、最初はそこにあった薄暗い過去を考慮して、進行中の過去に大きな発展を見てきました。これらの喜び人形は考えられないほど尊敬されたわけではありませんでしたが、同様に主題を白昼で議論することに関連した不名誉もありました。それはと…

セックスドールはどのように機能しますか?

現在、あなたは認めていますが、それらは作成され、何であるかですが、ラブドールは動作しますか?まあ、女性のラブドールは非常に操作可能なチャネルで作成されます。男性のラブドールには男根が付いています。簡単に言えば、これらは地球上で最も単純な性…

夫にラブドールを買うべきですか? 女性向けの投稿

セックスドール業界は、完全にオーバーホールされた業界の一例です。オーバーホールでは、これらの快楽ラブドールの性質に多くの発展と進歩が見られました。ラブドールの使用は、あるレベルのスティグマに関連付けられていただけでなく、ラブドールは最小限…

ラブドールのフェラは、本物の女性のものと比較してどうですか?

この記事では、両方のヒットとミスを見ていきます。 まず、ラブドールには潤滑油が必要ですが、本物の女性には必要ありません。本当の女性は、経験をより楽しくするフェラチオを与えるときに潤滑剤の役割を果たす唾液を自然に生成しました。一方、ラブドール…