2020-09-17から1日間の記事一覧

セックス人形の贈り物はチリの大臣のスキャンダルになります

サンティアゴ-チリで水曜日にTwitterストームが爆発し、業界団体から経済大臣へのクリスマスプレゼントがありました。「経済を刺激する」膨脹可能なセックス人形です。 X-ratedセックスドールは、火曜の夜の年次夕食会で、サービス業の製造業者と輸出業者の…

ボディービルダーは整形手術を受けた後セックス人形を提案します

彼は結び目を彼の合成の宝物と結びつける準備ができています。 8か月のデートの後、カザフスタンに拠点を置く俳優兼ボディービルダーのユーリトロチコは、最近「美容整形」を購入したことを世界に伝え、ガールフレンドのマーゴに提案した。 はい、マーゴです…

sexpuppen Rentalによると、エドモントン店はドアツードアのサービスを提供しています。

セックスドールのレンタルポスターが先週末にホワイトアベニューに掲示され、エドモントンに親密なニッチ市場が到来したことを示しています。 しかし、ドール・ネクスト・ドアのプロモーションは、エドモントンの性的サービスにおけるこの最新の傾向が、仮に…

モントリオールの究極の人形は、ユーザーがセックス人形を貸し出すことを可能にします

セックスドールのレンタル会社であるモントリオールのUltimate Dollsで入手できるセックスドール。 ビジネスの成功は、消費者にユニークな製品やサービスを提供することにかかっていることはよく知られています。これは、モントリオール地域の若いカップルが…

バンクーバーの見本市では、起業家がセックスドール事業について洞察を提供しています

カムループスハウスオブドールズのレンタルを12月にオープンしたクリステンディクソンは、今週末、彼女の友達の何人かと一緒にいたずらだがニースのセックスショーに参加します。写真:Screengrab クリステンディクソンのバンクーバーへの次回の旅行は、カタ…