ボディービルダーは整形手術を受けた後セックス人形を提案します

彼は結び目を彼の合成の宝物と結びつける準備ができています。

8か月のデートの後、カザフスタンに拠点を置く俳優兼ボディービルダーのユーリトロチコは、最近「美容整形」を購入したことを世界に伝え、ガールフレンドのマーゴに提案した。

はい、マーゴです。

https://mailovedoll.jp/category/blog-manual/

男は将来のプラスチック製の花嫁を生きている女性のように扱い、彼女のためにInstagramを維持し、エスカパドと夕方を記録します。彼はマーゴが地元のバーのウェイトレスであることを発見したとさえ主張します、それは彼女の肉体的制限を考えるとかなりの成果です。

「彼女は一人で歩くことはできません-彼女は助けが必要です」トロチコはまっすぐな顔で中央ヨーロッパのニュースに話しました。

「マーゴは料理の仕方がわからない」と彼女は台所でとても役に立ちませんでしたが、彼女は食べる方法を知っています。「彼女はジョージア料理が大好きです。彼女のお気に入りの料理は、注目を集める男が言うように、「キンカリ」(餃子)です。

マーゴはまた、おそらくいたずらなシリーズを持っています。

「彼女は誓います-中には繊細な魂があります」とトロフコは言い、両者が主張していることを認めます。彼らの「闘争」にも関わらず、トロホコは言う。彼らは、マーゴを疑わしい意図を持つ若者から救ったと主張するバーで最初に会って以来、切り離せない存在だった。

トロチコは彼らの関係を笑い事ではないと非難したが、彼は最近、ロシアのテレビ番組コメディクラブにマーゴと一緒に出演するための招待を受け入れた。

夫が舞台裏の写真を共有し、「甘やかさないよ。すぐにわかるよ!」というティーザーポストに向かった。

http:// https://mailovedoll.jp/lovedoll/foreigner-lovedoll/

 

しかし、すべての宣伝は不確実性を生み出しています。

「彼女は複合施設の開発を開始しました」とTolochkoは彼の奇妙な物語を熱心に主張しています。「私が彼女の写真を世界に発表したとき、多くの批判があり、彼女は複合体を開発し始めたので、私たちは形成外科を受けることにしました。」

彼は、マーゴを診療所に連れて行ったと言います-不可解なことに、実際の整形外科医が担当している彼女をさらに美しくするために。

操作は広範囲でした。

「彼女は大きく変わった」と彼は言う。「最初は受け入れるのは大変でしたが、後で慣れました。実際の医師がいる実際の診療所にいました。」

結婚式の日付はまだ公表されていません。

http:// https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/

 

 

トロホコはセックス人形への彼のコミットメントだけではありません。Starzのドキュメンタリー「Silicone Soul」は10月に初公開され、恋する人形のパートナーの生活に集中的に対処しました。イタリア初のセックスドール売春宿は昨年オープンし、すぐに「数週間予約」されました。男性のセックス人形の販売も増加しています。