セックス人形の贈り物はチリの大臣のスキャンダルになります

サンティアゴ-チリで水曜日にTwitterストームが爆発し、業界団体から経済大臣へのクリスマスプレゼントがありました。「経済を刺激する」膨脹可能なセックス人形です。

X-ratedセックスドールは、火曜の夜の年次夕食会で、サービス業の製造業者と輸出業者の協会(Asexma)から経済大臣のLuis Felipe Cespedesへの贈り物でした。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

チリのいくつかの主要企業のマネージングディレクターを集める協会は、伝統的にクリスマスディナーの際にキャビネットメンバーに珍しい贈り物を提供します。

しかし、これは、チリの初代大統領であるチェスペデスのボスであるミシェル・バチェレには受け入れられなかった。

「アセクマディナーで起こったことは容認できない」と彼女はツイッターに書いた。

「すべての女性を尊重するための闘いは、私の2つの政府の指針となっています。」

他のチリ人は、贈り物を、ジェンダーに基づく高レベルの暴力で荒廃した国で忌まわしいものと見なしたとして起訴されました。

多くのラテンアメリカ諸国と同様に、チリでは、女性に対する暴力行為やマッチョな文化に対する抗議のために、ここ数カ月間にデモ参加者が増えています。

贈り物人形の口には、「経済を刺激する」というカードが貼られていた。

深刻な減速に直面しているCespedesは、笑顔で贈り物を受け取ったとき、カメラに捕まりました。

しかし水曜日の記者会見で謝罪した。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/mature-woman-lovedoll/

「私は驚いた、そして私の反応は適切ではなかった」と彼は言った。

AsexmasのRoberto Fantuzzi社長は、このグループには害はないと述べた。

「妻、娘、孫娘がいる。女性に対する暴力を行使したくなかった」とツイッターで述べた。

活動家グループである性的および生殖的権利運動は、贈り物を「性差別的で偏見的」と呼んだ。

「彼女にとって経済は女性のようなものであり、刺激を受ける必要があるため、アセックスマは大臣にセックス人形を与えた」とそれは言った。

http:// https://mailovedoll.jp/lovedoll/new-love-doll/