2020-09-22から1日間の記事一覧

大人のおもちゃや人形の社会的受容

大人のおもちゃや人形の社会的受容 少し前まで、オナニーはタブーでした。非常に少数の人々さえ、自己喜びにふけることを認めるでしょう。定期的にポルノを見ることを認める人はさらに少ないでしょう。そして大人のおもちゃ??? 忘れてください!ほとんどの男…

最初に、膨らませるセックス人形についてお話します

最初に、膨らませるセックス人形についてお話します。子供たちが風船を買って、自分で、または送風機でそれらを満たしたとき、これらは通常の子供の風船でした。しかし、子供たちは通常、口から空気を満たすのが好きでした。これらの気球は主にパーティーや…

セックス人形の売春宿は「女性を物に変える」と評論家は言う

ある会社は、9月初旬にトロントで開業する予定の新しいセックスドール売春宿を批判し、女性を非人間化しました。 「それは文字通り女性を物に変える」と作家のメーガン・マーフィーは木曜日に現在の女将であるコニー・ウォーカーに言った。マーフィーはカナ…

正しいゴム人形への道

ゴム人形を何のために購入しますか? A)独身パーティー/誕生日パーティーの楽しい贈り物として この目的のために、パーティー人形のエリアは理想的です。面白いデザインで、パーティーの楽しみを確実に増やします。以下のバリアントが利用可能です: 写真の…

PE人形はシリコーン人形ではありません

TPE人形 まず第一に、TPE人形はシリコーン人形ではないことを明確に述べなければなりません。TPEは、熱可塑性エラストマーの略語です。一部の販売店では「TPE人形」を「シリコーン人形」と呼ぶことが多いですが。問題は、なぜ怪しげなトレーダーがそうするの…