最初に、膨らませるセックス人形についてお話します

最初に、膨らませるセックス人形についてお話します。子供たちが風船を買って、自分で、または送風機でそれらを満たしたとき、これらは通常の子供の風船でした。しかし、子供たちは通常、口から空気を満たすのが好きでした。これらの気球は主にパーティー独立記念日に使用されました。人々は何週間もそれらを爆破し、大きな日を待っていました。時間の経過とともに、人々は次のようなさまざまな形の風船を作り始めました。ハート型、花型。それから人々は猫と犬と他の動物の形を形作り始めました。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/

 

最初の人間の形をした風船は、戦争について何かを言った有名人や政治家のための楽しみのために作られました。彼の風船が作られ、それから火がついた後、インフレータブル人形からインフレータブルセックス人形へのトレンドが始まりました。オーダーメイドのインフレータブルボートの時代が親密でトレンディになったとき、セックスドールの最初の注文は、別れを免れた男性からのものでした。話は、彼は別れを持ち、それに対処することができなかったということでした、彼はいつも彼女の写真と事に恋をしていました。それから彼は彼のように見えるインフレータブル人形を作るというアイデアを得ました。

彼が来たとき、彼はこのことをするのに2年しかかけず、歩き続けました。彼らを暑さから守るために、彼は風を吹き飛ばし、プラスチックを寒い場所またはエアコンがオンになっていた部屋に保管しました。そして、彼は彼女を逃したときに彼女に空気を吹き込みました。この話は多くのニュースネットワークで宣伝され、BBCやCNNでさえ彼にインタビューし、彼は人形を連れて行きました。多くの精神科医、心理学者、セラピストが、彼が膨脹可能なセックス人形にどれだけ満足しているかを調査したいと考えていました。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/

これは、膨らませるセックス人形が生まれた方法です。今、私たちは現実的な人形になります。人形で遊んだだけで昔は楽だったと言うのには理由があります。昔は、男女とも使用されていた硬いプラスチック製の小さな人形がありました。子供たちはドールハウスで遊んで物語を作り上げ、現実的なプラスチックのアクションフィギュアを持っている子供もいました。しかし今、ポルノ業界の台頭のために生まれた現実的な人形があります。そこで最初のポルノスターはXXLサイズの人形とセックスし、それからおもちゃ業界はその使命とビジョンを変えました。

これらの現実的なセックス人形は非常に人間的であり、ソフトウェアエンジニア、機械エンジニア、および知識科学者は、人間のようなより高度な機能が開発され、これらの機能が現実的なセックス人形にインストールされていることを確認します。これは、セックス人形を使った人間の体験をよりリアルにするためだけに行われます。プラスチックは別として、最新のリアルなセックス人形は、本物の人間の皮膚のように感じるシリコーンで利用できるようになりました。シリコーンの人形を人間のようにして、実際に話しているときに唇を動かして、こぶを生きている人の感触のように感じさせる会社はたくさんあります。現実的な人形はかなりの費用がかかり、人々は数千ドルを費やし、最新の最先端のリアルなセックス人形を取得します。彼らのセックスドールが彼らに彼らが望んだ喜びを彼らに与えないならば、返金保証を持っているいくつかの会社があります。しかし、最高のセックス人形の経験を得るには、必ずomysexydoll.comにアクセスしてください。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/