大人のおもちゃや人形の社会的受容

大人のおもちゃや人形の社会的受容

少し前まで、オナニーはタブーでした。非常に少数の人々さえ、自己喜びにふけることを認めるでしょう。定期的にポルノを見ることを認める人はさらに少ないでしょう。そして大人のおもちゃ??? 忘れてください!ほとんどの男性と女性は、バイブレーターまたはポケットマンコを持っていることを認める前に死亡したでしょう。

http:// https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

 

今、大人のおもちゃ、ポルノ、オナニーについての会話は根本的に変わりました。人々は自慰行為を公然と認めています。女性はバイブレーターやその他の大人のおもちゃの所持を認めるだけでなく、これらのアイテムが売買されるパーティーも主催します。

それは素晴らしいことだと思います。さらに良いことには、セックス人形を持つことは将来的にも受け入れられると固く信じています。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/foreigner-lovedoll/

 

態度の変化の証拠としてのテクノロジー

最近、人工知能を搭載した技術的に高度な人形であるサマンサに関する記事を公開しました。コンピューター技術に加えて、人形メーカーは科学と技術の進歩を利用して、実際の人とほとんど同じように見えて感じられるセックス人形を作成しました。

これらの高度な人形を作ることは、時間とお金の大きな投資であることを理解することが重要です。これらは、企業が無意識に費やすリソースではありません。彼らは彼らのための需要があり、主流の採用が避けられないことを理解しているので、彼らはより良いセックス人形を作ることに投資します。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/foreigner-lovedoll/