瀕死の妻と等身大の人形を手に入れたい男の物語

妻が亡くなっている男性は、人々に知ってもらうために話をしました。匿名を希望したこの男は、10年前に高校の恋人と結婚しました。しかし、彼らは彼の妻が卵巣癌にかかっていることを今年知った。カップルは最近、新しい州に引っ越しました。夫はどのように妻にアプローチし、彼女の残りの瞬間を幸せで意味のあるものにするべきかと苦労しています。彼は妻に彼の恐れ、怒り、罪悪感、悲しみを見てほしくない。

https://mailovedoll.jp/company/

この夫婦は常に良いが不完全な性生活を送っていた。これは、避妊とメンタルヘルス薬によってもたらされる性欲不一致のためです。しかし、3年が経過した今、彼らの最優先事項は妻の健康でした。このため、彼らはそのスパンの中でほんの数回親密でした。 

さらに、卵巣癌のために手術が終わった後に子供を産むことができなかったことを二人とも嘆いた。夫は、妻が自分の気持ちについて嘘をついていることを知っています。彼女の言葉は彼女の体に裏切られた。彼は、化学療法や他の病院の処置が彼女に消化器系の合併症に対処するようにさせたので、彼女が自信をすべて失ったことを知っています。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

病気に襲われる前の男性と妻の性生活は、ほとんどが浸透性でした。どちらも女性の生と死の状況を扱っているため、彼はしばらくの間セックスのブローチについて黙っていた。それでも、彼は妻が以前と同じように美しく、望ましいと感じさせることができるようにしたかったのです。彼らは浸透を伴わなくても彼らの性生活を維持するために彼らがすることができる他の方法を見つけようとしました。しかし、妻の健康状態の悪化により、妻はこの話題を脇に押しやることができませんでした。

 

https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/