2020-09-23から1日間の記事一覧

COVID-19パンデミックによる社会的分散の実装の中での性玩具の販売急増

このコロナウイルスのパンデミックの間、すべての企業が急降下しているわけではありません。実際、いくつかの異なる産業が増加しており、それらには大人のおもちゃ産業が含まれます。多くの人は一人で、または誰かと一緒に家にいる以外に選択肢がなく、ベッ…

人々はテクノロジーにすぐに適応します

歴史によれば、人々はテクノロジーを擬人化するのが驚くほど早い。人工知能の最も初期の例の1つはELIZAでした。これは、ジョセフワイゼンバウムによって1966年に作成された言語プロセッサです。今日の標準を見ると、ELIZAは、短い対話しかできない初歩的な会…

大人の店はパンデミックロックダウン中にセックス人形の需要に追いつくことができません。

パンデミックが世界に悪影響を及ぼしている今、多くの人が熱中してい 人間のようなシリコーン人形の需要は、COVID-19の大流行と封鎖の真っ只中に激増しています。現在、サプライヤーは生産に追いつくのに苦労しています。 https://mailovedoll.jp/what-is-lo…

二人は今、瀕死の状況に直面している

悲惨なことに、夫婦は現在、死に近い状況に直面しています。その男によると、それが彼女が生きることができるということだけを意味するならば、彼は彼の妻と二度と二度とセックスしないことを幸せにするでしょう。しかし、状況の悪化により、彼らはもはやそ…

瀕死の妻と等身大の人形を手に入れたい男の物語

妻が亡くなっている男性は、人々に知ってもらうために話をしました。匿名を希望したこの男は、10年前に高校の恋人と結婚しました。しかし、彼らは彼の妻が卵巣癌にかかっていることを今年知った。カップルは最近、新しい州に引っ越しました。夫はどのように…