人々はテクノロジーにすぐに適応します

歴史によれば、人々はテクノロジーを擬人化するのが驚くほど早い。人工知能の最も初期の例の1つはELIZAでした。これは、ジョセフワイゼンバウムによって1966年に作成された言語プロセッサです。今日の標準を見ると、ELIZAは、短い対話しかできない初歩的な会話刺激装置です。それでも、コンピュータプログラムであるという事実を知っていても、人々はそれに非常に惹かれています。多くのユーザーは、別の人間よりもELIZAとのやり取りを好んだと述べています。 

http:// https://mailovedoll.jp/category/knowledge/

 

イギリスのAI専門家であるDavid Levyが観察したところ、AIのないテクノロジーであっても、人間は強い絆や愛着を形成していることがわかりました。でロボットとの愛とセックス、レヴィによって書かれた本、彼はAIBOロボット犬の所有者の研究を引用しました。この研究では、かなりの数の飼い主がロボット犬に本物の感情と意図的な行動をもたらしたことがわかりました。レビーは、人々は彼らのロボットのペットを本物のペットとして知覚したいと書いています。このため、彼らは犬のような感情を彼らに帰します。

大人の店はパンデミックロックダウン中にセックス人形の需要に追いつくことができません。

COVID-19のパンデミックとそれによって引き起こされる封鎖がセックス人形の需要の劇的な急増の一因となっていることは明らかです。孤独を感じている人々は、これらの女性のシリコーン人形で会社を見つけています。一方、セックス人形を使用する人の中には、用心深く使用している人もいます。コロナウイルスは直接接触することで感染します。このため、人は致命的なウイルスに感染する可能性があると考え、実際の人とのセックスを恐れています。

http:// https://mailovedoll.jp/category/knowledge/