COVID-19パンデミックによる社会的分散の実装の中での性玩具の販売急増

このコロナウイルスパンデミックの間、すべての企業が急降下しているわけではありません。実際、いくつかの異なる産業が増加しており、それらには大人のおもちゃ産業が含まれます。多くの人は一人で、または誰かと一緒に家にいる以外に選択肢がなく、ベッドや寝室の壁だけが見ることのできることをしたいと考える人もいます。彼らはまだ社会的距離の芸術をマスターしていないかもしれませんが、彼らは何か他のものをマスターしていたかもしれません。

http:// https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

 

さまざまな報告によると、大人のおもちゃの販売は大幅に増加しています。これはおそらく学校や職場が活動を停止し始め、人々が家にいるように求められたためです。たとえば、The Guardianの Charlotte Graham-McLay は、ニュージーランドを本拠地とする大人のおもちゃのメガストアでの大人のおもちゃの販売が3倍になったと報じられました。これは、ニュージーランド首相のジャシンダアーデンが1か月の封鎖を宣言した後に起こりました。 

COVID-19パンデミックによる社会的分散の実装の中での性玩具の販売急増

ここで、大人のおもちゃのメガストアはバージンのメガストアとは異なることに注意することが重要です。大人のおもちゃをオンラインで購入できる大人のおもちゃを販売する大人のおもちゃメガストアは、ニュージーランドを本拠地としています。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

ニュージーランドが大人のおもちゃの販売が急増した唯一の場所であると考える場合、オーストラリアの大人の人形業界も増加を記録したことを知っている必要があります。ニュージーランドで起こったことと同様に、これもスコット・モリソン首相が実施した封鎖と社会的距離の隔たりが原因です。

英国首相ボリス・ジョンソンが同様の実施を発表した後、国はまた大きなうねりを見ました。デンマークとコロンビアでも大人のおもちゃの販売が急増しました。どうやら、 はより多くの人々の買い物リストの一部になりつつあります。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/