正しいゴム人形への道

ゴム人形を何のために購入しますか?

A)独身パーティー/誕生日パーティーの楽しい贈り物として

この目的のために、パーティー人形のエリアは理想的です。面白いデザインで、パーティーの楽しみを確実に増やします。以下のバリアントが利用可能です:

写真の顔
人形プラスチック製のフィルムで顔が印刷されたゴム製の人形です。彼らはさまざまな位置に来ており、時にはランジェリーがプリントされています。カラフルなゴム人形
透明または半透明の着色されたプラスチックフィルムから作られたゴム人形です。ランジェリープリントの有無にかかわらず、さまざまなポジションでご利用いただけます。

http:// https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

 

光るゴム人形
特別なギャグとして、光源を外した後、暗闇ので目立つ場所、時にはプリントされたランジェリーでも光るゴム人形があります。彼らは「通常の」ゴム人形とカラフルなゴム人形の両方で利用できます。

顔と胸に装着したシンプルなラバードール(さまざまな位置にあります)
これらは、長年使用されている古典的なラバードールです。ブロンド(黄色)または暗いおさげ髪のクラシック、クラシックな "O"口、正常、豊かなまたは巨大な胸。彼らは、さまざまな位置、肌の色、タイプだけでなく、材料の厚さでもご利用いただけます。「スーパーシャーリー」(通常の立っている茶色の髪の人形)と「ブリジットセックス人形」(通常の立っているブロンドの髪と豊かな胸の人形)は特に安定しています。これらの2つの人形は、80年代からほとんど変更されずに製造されており、ラフなジョークにも使用できます。

https://mailovedoll.jp/tags/korean-lovedolls/

B)あなたを始めるための大人のおもちゃとして

シンプルなゴム製の人形は、非常に安価であり、純粋な楽しい人形よりも高品質であるため、これに特に適しています。

顔と胸に装着したシンプルなラバードール(さまざまな位置にあります)
これらは、長年使用されている古典的なラバードールです。ブロンド(黄色)または暗いおさげ髪のクラシック、クラシックな "O"口、正常、豊かなまたは巨大な胸。さまざまな位置、肌の色、タイプだけでなく、素材の厚さもご用意しています。「スーパーシャーリー」(通常の立っている茶色の髪の人形)と「ブリジットセックス人形」(通常の立っているブロンドの髪と豊かな胸の人形)は特に安定しています。これらの2つの人形は1980年代からほとんど変更されずに製造されており、いわゆる「振動する卵」も持っています。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/