本物の女性と比べてどう感じますか?

このセックス人形と本物の女性の比較はありません。相互作用がなく、反応がなく、移動や掃除の努力があり、[他の人から]誤解される可能性があります...真実は、セックス人形は彼らが価値があると思うよりも多くの問題を引き起こします私。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/new-love-doll/

誰か知っていますか?

私はそれを見つけることに少し不安を感じていました、そしてそれは私が最終的に動くときに再び現れるでしょう。アパートを借りるのですが、セックスドールをスーツケースに詰めることはできませんが、プラスチックで包むことはできます。非常に賢い。床に置きたくないのでクローゼットに入れておきます。ドアの片側のロッドにドリルで穴を開けた頑丈なコートフックと、クッションとして浮かぶプールチューブ付きのロープがあります。あなたがこれを予期していなかったなら、あなたはただ悲鳴を上げるかもしれません、LOL

家族は私が持っていることを知りません...それがそうであるように、何人かの友人は私がそれらを持っていることを知っています。彼らは写真を欲しがり、質問をしました、そして彼らは私を心配する必要がないことを十分に知っています。

まず、なぜたのですか?

私はいつもかなりリベラルなセクシュアリティを持っていて、ニッチでタブーな方法でさえ、新しくてより高い喜びを探していました。私はかなり早い段階でFleshlightのような小さなセックスのおもちゃから始め、その後、Fleshlightを入れるために大きなトルソのぬいぐるみを手に入れました。その後、本物のセックス人形は次の自然なステップのように見えました。

あなたはそれが好きですか

はい、それは私がその価格でたくさんの娯楽をもたらしたので、私が行った中で最高の購入の1つであると思います。セックスをするのは気持ちがいいだけでなく、抱きしめるなど他の目的にも気持ちがいいことがわかりました。寝るときに抱きしめて隣に寄り添うのはとても落ち着いてリラックスできます。

本物の女性はどうですか?

いくつかの点で驚くほど似ていますが、他の点では異なります(必ずしも悪い方法ではありませんが)。

物理的および視覚的に、それらは実際には非常に現実的です。オンラインなどで見た写真よりも、実生活の方が見栄えが良いと思います。そして、彼らの体は本物の女性のように柔らかくて重いです。適切な照明と適切な位置で、幻想はほぼ完璧になります。もちろん、暖かさなどの問題もあります。最初に電動ブランケットを使用しないと、人形の肌が冷たくなり、最初は少し面倒になることがあります。

https://mailovedoll.jp/category/story/

しかし、より明白な違いはもちろん感情的です。実在の人物の社会的絆やフィードバックは得られません。お互いを喜ばせるための挑戦や報酬はありません。その後、ピロートークはありません。もちろん、多くの点でこれは大きな欠点ですが、それを軽減することもできます。パフォーマンスの心配がなく、100%自分のやり方で自分のペースで物事を成し遂げることができます。個人的には、とにかく小さな話はあまり好きではないので、見逃すことはありません。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/

購入するのが心配でしたか、恥ずかしかったですか?

実はそうではありません。おそらく、前に言ったようにゆっくりと取り組んでいたからでしょう。ゼロからフルドールを買うまでまっすぐ進んでいたらもっと面白かったかもしれません。

なぜセックスおもちゃ/セックス人形にそのような汚名があるのですか?

私には見えないものも含めて、おそらくいくつかの理由があります。でも一つは、意識的または無意識のうちに、パートナーを見つけてセックスをすることを重要な目標、おそらく人生の目標として考えている人がいると思います。彼らにとって、セックス人形を持っていることは、この迫害における敗北の承認または裏切りのように感じるかもしれません。そして、誰か他の人がそうするなら、彼らも彼らをチートまたは敗者と見なすかもしれません。

他の人は、彼らが魂を欠いているので、彼らがより良い言葉を持っていないので、そして彼らがそうする人々に夢中になるので、単に人形を魅力的に感じないかもしれません。一般的に人形やマネキンに忍び込まれ、現実的に見えても(特に)人とセックスするのは悪夢だと言う人もいます。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

多くの理由は、自分の意見を他の人に投影し、それに応じて判断するためだと思います。個人的にセックス人形とは何の関係も持ちたくないのはまったく問題ありません-私はそれを理解することができます。しかし、あなたの推論を他の人に広げて、セックス人形を持っていることも他の人にとって悪いと結論付けるのは大丈夫ではないと思います。

あなたはそれが好きですか