セックスドールのデメリットは何ですか?

つには、それらはかなり扱いにくいです。使い終わるたびにそれを押しのけるのは大変な作業になるので、私は自分のベッドに置いておきます。しかし、それはまた、招待されていないゲストが私の家にいるのを見ることができないということも意味します。外に出て、事前に人形を隠していないのに、なぜ誰かが入らないのかという言い訳を考えなければならないこともあります。

https://mailovedoll.jp/category/story/

メンタルヘルスへの影響はほとんど知られていません。これが全体的に不利なのか有利なのかはわかりませんが、実際に調査したいと思います。私自身、プラスとマイナスの両方の影響に気づきました。プラスの効果は、落ち着き、満足感、自信の向上です。しかし、私にとっての悪影響は、おそらくあなたが言及した汚名のために、私が人形で何か間違ったことをしているように、時折罪悪感を感じることです。また、リスク依存症の兆候にも気づきました。特に人形を入手してから数か月後には、数日で使用できなかった場合に「渇望」を感じることがありました。

https://mailovedoll.jp/category/story/

 

さて、なぜセックス人形なのか?

私は毎週数晩ガールフレンドから離れています、私は緊張が強く、ベッドの内外で非常に長い時間を過ごすことがよくあります、そして私は摩擦による火傷を負い、マスターベーションからペニスを切る傾向があります-そしてその上に冬だし、手が乾いてひびが入っている。

時々週末に私は目覚まし時計で目を覚まさないが、怒った勃起と貪欲な心で目を覚ます。枕やベッドに身を置いて、誰かが急いで一緒にベッドにいてくれたらいいのにとイライラした回数はわかりません。私は独善的な男であり、いかなる関係においても失われることはなく、Fleshlightを打ち破るというアイデアは常にかなり退屈でした。人形のアイデアが頭に浮かんだとき、私はどうやって夜や明日、暴れ回るのかを考えていました。どういうわけか、そのアイデアと、1つしか手に入らなかったという事実を売りました。寿命が短い。復活してみませんか

https://mailovedoll.jp/category/news/

f:id:merry123:20191207105622j:plain