米国のポルノスター、ターシャレインに基づくセックス人形がロックダウン中に販売される

アメリカのポルノスター、ターシャ・レインに基づくセックス人形が売りに出された。

大人の女優は、サプライヤLoveDollsと協力して未来のセックス人形を作成しました。

それは、昨年彼女がそれが作られた方法のシリコーンレプリカのアイデアを「愛した」と言ったレインさんによって3Dスキャンで行われました。

英国のチームが中国で製造したこのモデルは、人々を約2,000ポンド引き戻します。

顧客はセックス人形をカスタマイズすることもできます。セックス人形は、何百万人もの人が中に留まっているコロナウイルスパンデミック時に出荷できます。

https://mailovedoll.jp/company/

カスタマイズには無料のセカンドヘッドも含まれます。

米国のポルノスター、ターシャ・レイン

昨年のデイリースターオンラインとの会話で、レイン氏は「私はこのアイデアが大好きです。誰かがこのファンタジーを望んでいるなら、なぜそれを実現しないのですか?」と言いました。

「彼らにそれをさせてください。それは私ではなく、ただの人形です。私は他の人々にとってこのアイデアが好きです、私は他の人々のためのセックス人形が大好きです。

「私は彼女が彼女の願いを叶えるためにどんなに素晴らしい方法だと思います。

「人が人形やロボットを購入して、他の人と一緒にいないときに空想を実現できるというアイデア

https://mailovedoll.jp/category/blog-manual/

 

大好きです。

レイン夫人セックス人形

「主に彼らのような人は、彼らが望む人間的なつながりを持つことができないかもしれないからです。私は彼らにとってとても幸せです。」

そしてある日、彼女は性ロボットが仕事をするのを恐れなかったと付け加えました。

彼女は続けた、「いいえ、私がロボットが女優、または実際にはあらゆるタイプの女優としての役割を果たすことを心配したことはありません。

「想像もできない。特にセックスに関しては難しいだろう。しかし、ロボットがまだ芸能人のペースで進んでいるとは思えない。」

セックス人形の巨人は、ますます高度な製品を市場に投入しています。

ライバルシリコーンラバーズは最近、人間のが埋め込まれたを発売しました。

一方、米国の会社Real Dollは、人工知能で操作されるセックスロボットを数多く製造しています。

これらのモデルは、会話を保持し、人間のような動きを実行することができます。

ラブドール 物語 - Mailovedoll