ステイシーリーはセックス人形からステップバック

あなたはウォールストリートから始めました。あなたはいつも写真や絵を描いたわけではありませんか?

私は株を作ったが、私はいつも他のことをやってきた。つまり、私はプレイボーイのモデリングをしていました。

カッコいい。

 

https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

 

 

どうもありがとうございます!よくわかりません。しかし、私はいつもそのようなことをしてきました-写真、写真...他に何をしても、私は作成できません。私がウォール街で働いていたとき、私はとてもストレスを感じていました。私は飽きのこない、良いものは何もない、ただの混乱を描いた。しかし、私の夫、彼は家に帰って、私がシンプソンズで指をついばんだくそった男のこのいまいましい絵を見ました。彼は、「あなたはアーティストであるはずです...それをしてください」と泣き叫んで言っていました。

あなたはラッキーです。あなたがこのサポートを受けたのは驚くべきことです。

つまり、私は「愛してる」と言っただけです。私は不幸でした。それで私は立ち止まり、写真用の最初の人形を手に入れました。写真で気が散った。そして、リチャードプリンスがInstagramで私を見つけた。

素晴らしい賞賛。

すごい。彼が私の人形の写真の1つをInstagramに投稿したので、私の個展全体が始まりました。ゼロからヒーローになりました。彼は私のグルです。それは私がとにかく露出しているすべての彼のせいです。

裸のセックス人形

露出?

私はこのショーでとても露出されたと感じています。

しゃれは意図されていません。

決して。しかし、私の写真はこれよりもずっと悪いので、それは奇妙です。一部はちょうど…ポルノです。つまり、いくつかは素晴らしいたわごとです。しかし、いくつかは本当に悪いです。

しかし、ポルノは上品な場合もあります。

そのたわごとのビットではありません。しかし、私は真剣なことをしました。とにかく、写真はまったく新しいものです。

彼らはセックス人形に基づいていますか?https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

いいえ、でも私はファッション撮影で人間の女の子を写真に撮ることができ、それは最も明白な人物かもしれませんが、誰もが「ああ、彼女は人形のように見えます」と言うでしょう。

だから ためのインスピレーションはありません。完全に分離されています。

いや、でもあなたが考えたいことは何でも-何でも。人形が好きなら、きっと。

いやいや、最初は考えずに来ました。前の作品に関連付ける前に画像を見ました。初めて見た後は、人形に関連付けました。

上手!

それは現実的だと思いましたか?

目を除いて、ほとんどリアルだと思っていました。マンガ風ではないが、どういうわけかシミュレートされたもの。

そして背景はそれらを少し超常現象に思わせます。

はい、私は幽霊を聞いた、私はすべてを聞いた

さて、あなたの前作とのつながりを作ってみましたが、正直に言うと人形と関連付けないのは難しいです。

これからの人生で私がすることはすべて人形に関係していると思います。

あなたはそれが好きではありませんか

どういたしまして。人形は私の赤ちゃんです。彼らは育った私の友人でした。一人っ子。

私も。私もバービーに夢中になりました。

"本当に?" ええ、バービーに行くのが待ちきれませんでした。私もこのように見えるのが待ちきれませんでした。つまり、私を止めさせるためにこの男が唇をなさなかったら、私は完全な娼婦のように見えるでしょう。彼は文字通り私を止めなければならない。しかし、それが私次第であるならば、私は本当のセックス人形になります

いいですね。

カイリー・ジェンナーは暑いと思います。以前はかわいかったですが、見た目が華やかでゴージャス。

ニース、非伝統的な意見。

そして私の母も伝統的ではなかった。私のお母さんは、彼女の3歳の彼女が彼女のために関節を転がしたのがかわいいと思った。私がいたとき、彼女は20歳でした。ケーシー・アンソニーが娘を殺害しなかったとしたら、それが私の母だと想像してみてください。彼女はいつもパーティーをしたかっただけで、私はまったくひどく不便でした。

だから、質問、あなたはセックス人形に惹かれていますか?

いいえ、しかし、もし私が1日間撮影し、このタイトな合成膣がある場合、私は「くそー、このたわごとはよさそうだ」と考え始めるでしょう。私は人間です。しかし、それはまだ人形なので、私は角質になってサインフェルドやいくつかのたわごとを見るだけです。https://mailovedoll.jp/lovedoll/foreigner-lovedoll/