シリコーン人形について話す

セックスは物議を醸す問題です。現在、それは多くの燃える政治問題と結びついています。#MeToo運動からソーシャルメディアプラットフォームで連絡を取りやすい小児性愛者の存在まで、そして女性を客観化することによって、セックスについての忙しい会話ほど、私たちをどこにも連れて行ってくれません。
セックス人形の使用は最近ますます注目を集めています(この論文では、「シリコーン人形」という用語は、機能が制限された無生物のラテックス人形から、新しくてより洗練されたものまで、幅広い対象を指します)。インタラクティブな「セックスロボット」)。

https://mailovedoll.jp/category/story/

 

フローレオーバーは新しいものではありませんが、最近は高熱レベルに達しています。Channel 4は最近、上記のインタラクティブロボットと対話したいユーザーを含む、性的人形のユーザーに関するドキュメンタリーをリリースしました。
ただし、最近の会話では、セックスドールのユーザーが女性や子供にリスクをもたらすかどうかが中心になっています。ただし、これらの会話の1つの問題は、会話ではないことです。彼らはイデオロギーのダイアトリスであり、会話に怒鳴られ、取り憑かれている反対者である傾向があります。

 

https://mailovedoll.jp/category/story/

 

 

Twitterで建設的な議論をしようとしたときに、次のツイートのトピックをチェックしてください(注:このアプローチを試すほど、Twitterがそれに適したプラットフォームではなくなると思います。
このエッセイの残りの部分では、私の目的は、この議論の両側で議論と証拠を提示することです。

セックス人形の使用についての議論は非常に単純です。これらの人形は本質的にラテックスの断片であり、個人的または法的な理由で空想を表現することができない人々に性的アクセスを提供し、現実の世界でセックスドライブを提供します。

https://mailovedoll.jp/category/story/

 

ラブドールのユーザーは、寂しいと感じることがよくあります。これは、上記のChannel 4のドキュメントや、性的な人形のユーザー向けのオンラインフォーラムで繰り返し発生するトピックの1つです。これらの男性にとって(人形の所有者は主に男性であるため)、彼らの人形は性的口以上のものです。彼らは交際、友情、愛を提供します(一部の所有者は「所有者」という言葉を嫌い、「人形愛好家」と呼ばれることを好む)
メンタルヘルスの問題-社会不安、個人の不安、または人格障害のより深刻な問題に関係なく、実際の女性との健康な(または「正常な」)関係の発達と維持に疑いなく役割を果たす。私たち全員が性的衝動と本能を持っているので、そのような問題を持つ男性は、人形をより標準的なポルノと比較して、性的満足と解放を得るためのよりアクティブな方法と見なすことができます。