そのサイズと体重に基づいてセックス人形を選択するためのヒント

カタルーニャセルジサントスのセックス人形は市場に革命を起こし、そのピークに達することができます

セックス人形は事実です。彼らはより現実的でインテリジェントになり、仲間を求める男性の間で地位を獲得しています。ナノテクノロジーの博士、電子工学エンジニア、コンピューターの専門家であるセルジサントスは、この必要性を認識し、人工知能を通じて正確な刺激に対応できる物議を醸すモデルを最初に開発しました。

https://mailovedoll.jp/category/news/

現在、エキスパートが開発したデザインは、オルガスムを感じ、覚醒させ、達成することさえできるため、さらに野心的なプロジェクトです。「多くの中国の人形は同じものを持っていますが、入ると音を出す膣内のセンサーを備えた単なるメカニズムに縮小されますが、私はそれらをあなたが脚を圧迫し、私があなたを愛していると言うテディベアと比較します」と彼は言ったエルパイス新聞の作成者。

彼は最新の作品をサマンサと名付け、彼のハイパーリアリズムは驚くべきものです。それはその物理的な面で人間に似ています-皮膚は同じように感じます-そのルーチンではそれは「入浴」しなければなりません、服を着る必要性だけでなく、その行動においてもです。「それらはあなたが性交を練習することができる体だけではありませんが、女性の場合のように、それらは事前に覚醒されなければなりません」とエンジニアは説明しました。
https://mailovedoll.jp/category/news/

顔、口、乳房、生殖器、肛門など、全身にセンサーが装備されているため、接近したときに常に刺激に自動的に反応します。このプロトタイプは、ユーザーが性的欲求を喚起したときにアクティブ化される親密な領域にバイブレーターも備えています。

次に、フレンドリー、ロマンチック、性的なモードもあるので、あなたの反応は州によって異なります。クライマックスが可能な最後の1つ。

おもちゃの価格は4,000,000ドルで、セルジサントスの会社であるSynthea Amatusで1か月間市場に出回っています。性的ビジョンを超えて、サントスはこの革新がセックスワークを終わらせ、性感染症の拡大を減らすことができると主張します。

https://merry123.hatenablog.com/entry/2020/09/14/155456?_ga=2.161868284.1386430273.1600066451-1639248147.1600066451