人間の髪の毛を埋め込んだセックス人形は、人々が「それが本物の人間であることを確認する」ことができます

植毛セックス人形

人間の髪の毛が埋め込まれたセックス人形は非常に現実的であると考えられていたため、顧客は人間の髪と間違えていました。

人形の供給会社であるシリコンラバーズは、Daily Star Onlineに、彼らの新しいモデルのラインは、人々が生きていないことに気付くのに「数秒」かかると語った。

共同創設者のLouie Love氏は、植えられた人間の髪の毛を使った寄付のおかげで、プラスチック製の友達は元気だと語った。

そばかすなどの肌の質感も大幅に改善されています。

ラブ氏は私たちに言った、「は信じられないほどリアルに見えます、それはクレイジーです。個人的に、彼らはすでにそこにある(区別できない)と思いますが、それは単なる個人的な意見です。

「彼らがどのようにリアルに見えるかはおかしいです。人形だと思った写真を見ても、ほとんどの人が気付かないでしょう。

「写真を見ると見分けがつかないが、実際にそれを見ると、人間の本能が入り込み、何かがおかしいと感じる。

「友人の人形を最初に迎えて、数秒後に彼らがもう生きていないことを発見する友人を持っている人々から多くの話を聞きました。」
https://mailovedoll.jp/what-is-lovedoll/

シリコーン愛好家の最高経営責任者(CEO)は、さらなるアップグレードが進行中であると付け加えました。

彼は続けて、「私はすべてのアップグレードで、この超リアルなスタイルを将来さらに生産するつもりだと思います。

「私たちは人間の髪と眉毛を植え込んでいます。髪はアジア産で、WM、JY、Iron TechとHR、6YEなど、販売しているいくつかのブランドに提供しています。

https://mailovedoll.jp/category/knowledge/

「人間の肌の質感は需要があり、そばかすも最近非常に人気があります。」

セックス人形やロボットのリアリズムは近年増加し続けており、その過程でアップデートが増えています。

米国の会社RealDollは最近、人工知能(AI)人形の新しいラインのビデオをリリースしました。

このクリップは、ロボットが人間の表情を再現する様子を示しています。

RealDollの代表者であるブリックドールバンガーは以前、「(今後も)空間認識、部屋のサイズがわかり、部屋のさまざまな顔を認識できるようになった」と語っていました。

「そして、彼らは顔認識を備えているので、多くの人があなたを見ることができるので、この人間の空間から離れてあなたを伝えることができます。

「うまくいけば、今後18か月から24か月以内にこれらすべてが実現します。

「彼らは、今年の終わりか来年の初めまでに身体センサーとヒーターを持っているべきです。」

ameblo.jphttps://ameblo.jp/lovedoll1314/entry-12624870939.html