ダッチワイフの開発

ダッチワイフはどこから来たの?

今、ダッチワイフはとてもリアルですよね?しかし、ダッチワイフは最初はそれほど良くありませんでした。人間のオナニーの道具であるダッチワイフは、第二次世界大戦中に作られたと噂されています。さまざまな流通筋によると、ヒトラーは「ダッチワイフの」と呼ばれることがあります。

ヒトラーとダッチワイフとの関係については、現在2種類の発言があります。

研究はナチスの失敗で終わったが、それはこれに触発されたのかもしれない。その後、ドイツは1950年代に同様の大人のおもちゃの販売を開始しました。

インフレータブル人形が人気になりました

1970年代までに、ダッチワイフは商業開発の段階に入り始めました。日本は、プラスチック製の膨張式ヒューマノイドオナニー装置を開発しました。インフレータブル浮き輪と非常によく似ているため、通常の使用では折りたたんで保管でき、膨らませた場合にのみ人体の形に変形できます。そのため、「インフレータブルドール」とも呼ばれます。

ダッチワイフの開発

インフレータブル人形と実在の人々の間にはまだ大きなギャップがあります。

実際、当時のインフレータブル人形は、「人間型の風船のおもちゃ」と呼ばれるほど「人間の形をしたマスターベーター」ではなく、シンプルでラフに作られた風船のおもちゃでした。今日のショッピングモールの前にあるインフレータブルマスコットと比較すると、これらのインフレータブルおもちゃは見た目がより人間的で、セックスをするための1つまたは2つの穴があります。

http:// https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

 

しかし、それにもかかわらず、インフレータブルドールの登場は依然として大多数の需要家に求められており、発売後は特に販売が非常に多い日本で好評を博しています。実際、この種のものには他にも極端な用途があります。たとえば、2011年1月初旬にオーストラリアで洪水が発生したとき、19歳の2人は、救助に到達するための救命浮き輪として膨張式人形に依存しています。これは本当に面白いです。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/new-love-doll/