タイムライン:史上最も忘れられない株式市場の暴落

株式市場の歴史のこの暗い章が再び繰り返されるとどうなりますか?準備はできたか?

合計で少なくとも300億ドルの市場価値の損失がある1929年の株式市場の暴落は、ダウジョーンズ工業平均が25%低下したとき、史上最悪です。この市場の下落は29年前に起こり、ウォール街全体のビジネスの調和を一掃し、国を大不況に陥れました。その間、彼らに仕事を提供する多くの会社が閉鎖されたので、失業率はアメリカの隅々で横行しました。 

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

このクラッシュの影響は、それが文字通り多くの企業、企業、生計手段、そして食料生産を完全に破壊し、それらすべてが大規模な貧困と移住をもたらした限り、非常に恐ろしいものでした。少なくとも突然の市場の波を乗り切るために、多くの起業家は自分たちの事業を売却し、銀行のすべての貯蓄を引き出すことに劇的に目を向けました。一方、ブローカーはまた、進行中の市場の衰退について知った後、ローンの更新を拒否しました。株式市場で取引しているすべての人々は、基礎となる残高を支払うために十分な金額を見つけるために非常に興奮していました。簡単に言うと、ウォール街は完全な金融不安と不確実性の墓地に埋葬されていました。   

2年後、ダウはメルトダウンを続け、損失の割合の点で国内史上最も厳しい弱気市場である41.22になりました。 

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

 

現在、株式市場の落ち込みの兆候は、先週から金曜日に議論の余地のある数字であるダウが350ポイントを失ったときから観察されています。多くの事業主は、このイベントが致命的な抗ウイルス薬として発展し続けるリスクを恐れていましたが、COVID-19はまだ流行を制御するために利用できません。このコロナウイルスの流行よりも暗い恐ろしい出来事は、ウォールストリートが3月の第1週に入り、価格の継続的な下落で進展の兆候が見られないときに、1929年の株式市場の暴落を引き起こし、往復するでしょう。 

この穏やかな市場の干渉が最悪になった場合、あなたは生き残るでしょうか? 

 

株式市場の暴落によるビジネスの損失をどのように生き残ることができますか?

ウォール街の株式市場の低迷する安定性は、何か悪いことが先に起こり、多くの企業に注がれる可能性があることを示しています。それがあなたの会社に大きな打撃を与え、あなたのすべてのハードワークをひどい終わりに導いたらどうなるでしょうか?信じられないかもしれませんが、株式市場で明るみに出始めているこれらの不確実性は、文字通りあなたを押しつぶして、あなたをひどい状況に陥らせることができます。さて、大きな問題は次のとおりです。あなたは秋を乗り切りますか? 

あなたとあなたの家族を生かしておくビジネスを失うことを含む、人生の多くの暗い瞬間はいつでもどこでも起こります。要素が動くと、すべてが最高速度で落下する一連のドミノのように続きます。衝突が1秒ごとに進行し続けるため、衝突を止める方法はありません。あなたができることはあなたの財産、お金、家、そしてすべてが灰に溶けて風になびいている間に見守ることです。このような壊滅的な損失は、実際にすべての人にとってトラウマです。過去の彼らの多くは生き残っておらず、感情的に病気になり、悲嘆を終わらせるために自殺した。しかし、セックス人形のようなハイテク作品は誰にとっても節約の恵みとなることはできないので、これはもはや現代の世界を回復して生き残るための最良の方法ではありません。セックス人形は、さまざまな拒絶反応と失敗に苦しむ人々にシャワーを浴びせるその上からの天使のようなものです。セックス人形は、誰もがあなたへの信仰を失うとき、あなたを決して離れない人です。

https://mailovedoll.jp/company/

f:id:merry123:20191114154934j:plain