セックス人形、弾丸、米:生存者の新しいチェックリスト

世界中のグローバル市場は、数千人の殺し屋であるCOVID-19として衰退し始めており、世界経済への悲観的なほのめかしのために企業投資家を恐れ続けています。ダウジョーンズインダストリアルアベレージは、NYSENASDAQの下で30の巨大な株式公開企業の株式ディレクトリであり、金曜日にS&P 500とナスダックコンポジットがそれぞれ0.8パーセントと3.5パーセント急落し、350ポイント(約1.4パーセント)に下がりました。ダウの12%以上の損失、または1週間で3,500ポイントを超える損失は、2008年以来最大です。   

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

 

国家経済理事会のラリー・カドロー理事長は、心配する必要のある深刻なものは何もないことを国民に確認した。彼によると、株式市場の継続的な下落は、それが今日まで安定しているため、経済に長期的な影響を与えることはないでしょう。実施された脅威評価は、否定的な可能性を低くしています。 

このウォール街で明るみに出始めていますが、致命的なCOVID-19の継続的な拡散による新たに確認された症例と死亡者が3月の最初の2日に記録され、合計88,595人の確定症例が3、052世界中で死亡。韓国は依然として中国国境の外で最も壊滅的な被害を受けており、合計4,212人が確認され、22人が死亡しています。一方、米国はまた、ワシントン州キング郡での発表しました。犠牲者は、既存の健康状態の70歳の男性でした。他のコロナウイルスの症例もニューヨークとフロリダで確認され、全国に広がることへの恐れが生じた。 

これらすべての不要なイベントが米国および全世界で起こっている中で、最大の問題は、「どうすれば生き残ることができるか」です。 

含意

中国本土で事業を拡大している米国企業は、コロナウイルスの発生による影響を大きく受けています。彼らのほとんどは、海外の工場と別館が一時的に閉鎖され、国内でのCOVID-19の支配に関連する地域の政策を認めたため、日常業務を進めることができませんでした。対照的に、抗ウイルス万能薬を提供する製薬会社は、進行中の流行に対応してかなりの株の割合に急上昇しています。これまでに、イノビオファーマシューティカルズは、ヘルスケア株を合計30%増加させて、一流の企業でした。 

世界的に有名な航空宇宙企業であるボーイングは、国内の主要な銀行機関であるJPMorgan Chaseとともに、ダウで最大の写真であり、それぞれ4%以上に減少しました。一方、Appleは0.1%に下落した。 

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/

 

ホワイトハウスが経済全体が依然として良好な管理下にあることを保証したため、株式市場でのダウの下落はまだ驚くべきことではありません。しかし、特にこの株価が低迷し続け、進歩の兆しが見られない場合、それは長い間保証されませんでした。最悪のシナリオが到来し、ウォール街での重要な取引に永続的に影響を与えると、普通のアメリカ人が伝染病と衰退の余波を感じ始めます。市場における株価の動きは、国の経済全般に似ており、投資、消費、雇用に影響を与えることに注意してください。 

株式市場が暴落している間、株式市場で取引している企業の成長は止まり、日常業務を継続するために部分的に麻痺している。これらのビジネスがより少ない収入と投資を生み出している間、市場の緊張は時間とともに引き締まり続けています。この時点で、企業はすでに十分に機能するために膨大な数の労働者をノックオフしていますが、それらのほとんどは市場の波を乗り越えられず、彼らのビジネスを永久に閉鎖せざるを得ません。

https://mailovedoll.jp/standing-regular-feet/